Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


たぶん

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
1365
獲得コイン
45
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
450
今回の称号
赤い 南国の 夢
2連鎖
23
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/10/16 22:02

今までの最高記録^^;

アバター
2010/10/17 17:03
ともさん、コメントありがとうございます♪
私は他のは全然ダメなんですよ~(´_`。)
釣りも、レア魚は全然釣れないデス。
たまには他のゲームも試してみよっかな^^?
アバター
2010/10/17 16:56
たまさん、コメントありがとうございます♪
ルーレット(?)が一番速くなるステージは運任せです☆
ぐるぐる回るたびにとりあえずビー玉をはじくの^^;
運が良ければステージクリアー。
あとはゆっくりになるので、なるべく考えてはじきますが、
めんどくなったらテキトーに\(*^▽^*)/
アバター
2010/10/17 10:03
14ステージ、すごいですよ~!
最近、カノンばかり(ぜんぜん、できず。。。)で、やってないな~
アバター
2010/10/17 06:23
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

普通に脳みそ働かせてプレイしたなら
ここまでいけないぞ アタシの場合w

( 'ノω') テキトーに埋めてった方が高得点になる事実w
あくまでも あくまでも あくまでも~アタシの場合ね Σ(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.