Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


なんと言うか

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.55cm
キンギョ(黒)
2
15.79cm
カワムツ
1
14.94cm
ギンブナ
2
24.23cm
ヘラブナ
1
25.40cm
キンギョ(赤)
1
23.62cm
コイ
3
84.62cm
ブラックバス
3
35.59cm
ブラウントラウト
1
22.26cm
ネオンテトラ
2
4.70cm
アユ
2
23.27cm
川の真珠貝
1
9.86cm
ドジョウ
1
11.63cm
2010/10/24 13:37

釣れた時はあっけないもんだなと思っても、
釣れない時のじれったさ・・

また1回で大漁打ち止め(T△T)

アバター
2010/10/25 10:55
ともさん、コメントありがとうございます♪
今回、レア魚も大物も釣れなかったのですが、
川の真珠貝が釣れまして、それで一気に大漁という事になってしまったようです^^;
ネックレスやピアス等、アクセサリーに出来たら良いのになぁ・・
アバター
2010/10/25 10:52
たまさん、コメントありがとうございます♪
レア魚もこなければランキングにも入らない・・(=゚∇゚)
ちょとさみしいですなぁ。
大きい魚って、どうやると釣れるのかなぁ・・
アバター
2010/10/25 09:21
最近、釣りも、ぜんぜんパッとしなくて。。。
レアも大物もなかなか釣れず。。。
でも、ハトははさんは、1回で大漁!なんて、やっぱりスゴイ!ですネ~1
アバター
2010/10/25 09:03
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

来ない時ってホント来なぁぁぁぁぁぁい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.