Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


もったいないようだけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.27cm
ワカサギ
2
12.13cm
ブルーギル
2
19.49cm
オイカワ
2
15.69cm
ウグイ
1
22.25cm
ニゴイ
2
41.87cm
ヘラブナ
2
25.81cm
キンギョ(赤)
1
24.20cm
コイ
1
52.66cm
ニジマス
1
62.81cm
ライギョ
1
66.01cm
ブラウントラウト
1
46.61cm
グッピー
1
2.08cm
アユ
1
24.50cm
おもちゃのカボチャの馬車
2
47.01cm
2010/10/27 17:31

お持ち帰りしませんでした^^;

もう黒金魚(ハロウィンコスプレ)を釣った方もいましたね。
よ~し!と気合い入れたけど、ダメでした。

私は、レア魚は2週目を狙った方が良いのか・・ナ?

アバター
2010/10/28 10:55
きゃ~ん☆またまたすみません(;´艸`)
でもでも、うれしいです!クリスマスに使わせて頂きますね♪

>なんといっても進化する街ニコですから。
>期待半分・・。

なるほどなるほど・・
そういえば、お部屋アイテムのプレゼントはNGだったんですよね。不正防止の為。
私のような持たざる者には、
レア魚こそゲット出来たらお友だちにあげられて良いのにな(遠い目)

こんな私ですが、こちらこそよろしくです(*´∇`*)
アバター
2010/10/28 09:49
と言うより、前の時もリサイクル→フリマと進化しました。
で、先走りです。
なんといっても進化する街ニコですから。
期待半分・・。

で、5000人、ありがとうございます。
ニコの中では結構、これでプレするのが流行ってるんですが、
今までは該当者が課金者だったり、私より長い生活者だったりで、
出来なかったの。
とっても残念だったけど、喜んでもらえないものは贈れないし。
でも、貴女で良かった♡

今後ともよろしく。
アバター
2010/10/28 09:25
な、なんですと!?Σ(゚□゚*)
お部屋アイテムはリサイクルはむずかしいから、一律10コインになったんじゃないですか?
もしも、あとあと高値で売れるんだとしたら私だって確保しますよo(б_б;)o
アバター
2010/10/28 08:57
おー、そのうちお部屋アイテムもリサイクルできるらしいから、
かぼちゃは仕入れておこうかななんて、欲をかいています・・。
でも釣れない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.