Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


人は自分にないものを求める


こないだの2010年NHK杯フィギュアスケート。
忘れてて^^;ほとんど見られませんでしたが、
真央ちゃんは、残念でした。
次回に期待です!
村上佳菜子ちゃんはメダルを取れて良かったです♪
若い選手が、男女とも育っているのが嬉しいな^^

で、
唐突なんですが、
こないだのオリンピックからハッと目を奪われてしまうのが、
フィンランドのキーラ・コルピ選手。
まるで女優のような美形だなぁ・・と、見惚れてしまう。

今回はフリーしか見られませんでしたが、
演技も雰囲気があって素敵・・

以前、
ウクライナのエレーナ・リアシェンコ選手が、
その美貌で話題になり、
日本のCMに起用されたりしましたが、
私はコルピ選手の方が美しいと思う。

ただ、
どっかに足あとを残しておきたくて、
自分メモ代わりです^^;

アバター
2010/10/30 11:56
ともさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
いえいえ、詳しくはないんですが、
母が好きだったので、昔からNHK杯とかはよく見ていました。
こないだの冬季オリンピックあたりからですよ。また、見るようになったのは。
今はやめちゃいましたが、当時はツイッターで盛り上がりました☆

オリンピックでコルピ選手を見た時、軽く衝撃だったんです。
なんてきれいな人なんだろうって・・
ご覧になったら、ともさんの感想もお聞きしたいな^^♪
アバター
2010/10/30 10:20
ハトははさん、フィギュア詳しいですネ~^^
っていうか、私がぼんやり見過ぎか・・・^^;
私も見逃しましたが、真央ちゃん、残念でした・・・また頑張ってほしいですよね!
今度見るときは、チェックしときます!コルビ選手。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.