Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


やたっ☆

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
15806
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1029
今回の称号
昼の 蒼い 海外
2連鎖
20
3連鎖
9
4連鎖
10
5連鎖
1
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
5
2010/10/30 13:30

初めてクリアー\(*^▽^*)/

アバター
2010/11/01 13:45
たまさん、お祝いコメありがとうございました♪

>称号 きれ~い♪

ぅぉ!
称号、見てなかったー∑o(*'o'*)o
私も昼の蒼い海外に行きたいで~すヽ(´▽`)/
アバター
2010/11/01 13:09
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

称号 きれ~い♪

昼の蒼い海外…行きてぃw
アバター
2010/11/01 09:35
ともさん、お祝いコメありがとうございました♪
「カノンの・・」って、元手いらずで短い時間で稼げますよね☆
なかなか最後まではいけませんが、
コツコツ稼げればいっか~^^という感じでやってますよ\(*^▽^*)/
アバター
2010/10/31 23:05
おめでと~♪
私も、コイン稼ぎも兼ねて、毎日、日課にしているけど、
ここのとこ、ダメです~
アバター
2010/10/31 21:12
にゃにゃさん、ぷ~さん、うららさん、お祝いコメありがとうございました♪

私はマウスは使わず、タッチパッドで操作してるので、
両手使いなんですよ。
だから、筋肉痛とまでいかないかな^^?

でも、
PCやり過ぎると、指の第一関節がちょと痛くなるかな^^;
アバター
2010/10/30 18:28
おめでとうございます♪♪

手が疲れちゃうけどハマっちゃいますね^^
アバター
2010/10/30 16:14
や、おめでとうございます!
達成感ありますよね。
二の腕が筋肉痛? 腱鞘炎?って感じですが。
アバター
2010/10/30 13:57
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

よかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.