Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


アニメ与太話


オタクな話をちょっとしてみようか^^;

ぇー
プロフィールの最後に、

今期視聴し感想も書いてるアニメは
『ケロロ軍曹』
『荒川アンダー ザ ブリッジ*2』
『おとめ妖怪 ざくろ』
『STAR DRIVER 輝きのタクト』
『海月姫』
『屍鬼』
『それでも町は廻っている』
『刀語』

と書いてありますが、
その他にも今期(10月~12月)は、
『バクマン。』
『神のみぞ知るセカイ』
・・等・・
粒ぞろいであります。

ぁ、
ウチは地上波しか見られないし、チバテレビとかも見られないので、
他にも面白いものありそうです。

で、
粒ぞろいではあると思うんだけど、
『ハガレン』が終わってからは、
どかーん!とくる一発がない感じでねぇ・・
でも『ハガレン』はもともと特別かなぁ。
アタシは、
馬鹿みたいに真剣に見てしまうアニメが欲しいのよ~!!

アバター
2010/11/05 16:52
ともさん、コメントありがとうございます♪
アニメ、好きなんです~
チープな趣味で^^♪

ともさんはなんと、屍鬼の原作をお読みになっていたんですね!
その後、今、マンガも出てるところみたいです。
そのマンガをベースにアニメ化してるので、
原作とはちょっと趣きが違うものになっているのかもしれません。
クセが強いですが、面白いです!
アバター
2010/11/05 16:48
エアさん、コメントありがとうございます♪
お子さん『鋼の』原作コミックお持ちなのですか?
うらやましい☆
最終回のガンガン、ちょっと欲しかったんだけど、あっという間に売り切れたらしいですね ;;

弟くんアルも可愛いし、お兄ちゃんエドも可愛いっス!
私は…自分が甘えられる人が好みですわ^^
アバター
2010/11/05 15:41
確かに、プロフィールに書いてあったけど、アニメ、好きなんですネ~^^
夢中になれるものがあるって、うらやましいです^^

屍鬼って、小説で読んだことあります。アニメもあるんですね~
アバター
2010/11/05 05:34
詳しいですね
鋼の~ は 娘に付き合わされて
良く読みました
あの鎧の弟君
かわいいですね~

強くてたくましくて甘えん坊が
好みです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.