Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ネタがないので

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
17571
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1140
今回の称号
夕方の パールな 王国
2連鎖
8
3連鎖
5
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
11
2010/11/14 18:26

なんか、ブログのネタがない・・

Tシャツ、もらえたらイイナ~♪

というわけで、

カノンを頑張ってみる^^;

アバター
2010/11/15 09:44
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪

>結構ニコタさんは応じてくれるかも。

ぉ!期待しちゃう☆

>お部屋の増築にもお金かかりそうだし(Cコイン)。

う~ん。
2000コインかかるんですよね。
でも、
当初はPコインだけの予定だったそうなんで、
Cコインでもひと部屋増やせるというのは幸いだったカモ^^?
アバター
2010/11/15 09:40
ともさん、コメントありがとうございます♪
スコアにはバラつきがあります。
ステージが若いのにギリギリ~という時もあれば、(もちろんダメな時も)
最後の方のステージでものってくると、
「見えるぞ!私にも見える!」ってな感じで連鎖が途切れなく作れる時がありますね~

Tシャツもらえるかはわかりませんが、欲しいですよね~!
皆さんで叫んでみましょう~\(^o^)/
アバター
2010/11/15 08:21
皆で欲しいね〜と大合唱をすると、
結構ニコタさんは応じてくれるかも。

お部屋の増築にもお金かかりそうだし(Cコイン)。
アバター
2010/11/14 20:09
今日も、調子良いですネ!
スコアも私よりはいいですよ~(あんまり嬉しくないかな?^^)
Tシャツ、もらえるんでしょうか???^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.