Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


狭く深く


友人は少ないです~

私がわがままだからなんですけどね^^;

だから、

いまだに付き合ってくれてる人って、イイやつばかりなんだ~

普通の人間なんだけど、とても善良。

もぅ、愛してるってくらい大好き! (ぇ

離れているから年に何回も逢えない。

死ぬまでに、

あと何回逢えるんだろう・・とか思ふ。

友だちは、大切にしようね(*´∇`*)

アバター
2010/11/19 10:57
ともさん、コメントありがとうございます♪
昔からの友だちって不思議ですよね~
数年前に同級会があったんだけど、
その時も、ウン十年のブランクがウソのように気軽に話が出来ました。
これからも、大切にしていきたいと思いマス(^_^)
アバター
2010/11/18 23:15
友達って、しばらく会ってなくても、合うと心が通い合っちゃう。。。
不思議。。。
ずっと、大切にしたいよね。。。(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.