Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


この冬に観たい映画・・?


いつも行くシネコンの近日上映とかちらっとぐぐってみたけど、

観たい映画がありませんでした^^;

【午前十時の映画祭 何度見てもすごい50本】でね、

http://asa10.eiga.com/

明日まで『北北西に進路を取れ』をやってます。

こゆのは何度でも観たいね。

その次の週は『刑事ジョン・ブック/目撃者』

これ、観ていないんでちょっとそそられる~

『追憶』も観てないんだよな~

アバター
2010/11/26 14:56
ともさん、コメントありがとうございます♪
以前は名作や古い名画もTVでよくやっていましたが、
BSが出てきてからはもっぱらそういう専門チャンネルに取られてるようで、
なかなか気軽に観られなくなったのが残念なのです。

>映画は、カップルディに主人と観に行ったりするけど

ぇ~カップルディなんてあるんですか?ご主人となんて、素敵!

>レディースディに一人で行ったりもします^^

私が映画に行くのはたいていレディースディです^^
最高ですよね☆
アバター
2010/11/26 14:31
昔の名作も、じっくり観たいですよね~
映画は、カップルディに主人と観に行ったりするけど、
レディースディに一人で行ったりもします^^
アバター
2010/11/26 09:15
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
「目撃者」良かったですか?ますます観に行きたいなぁ。

アニメ映画ですが、
「コナン」や「ナルト」くらいだとTVで放映してくれるから良いけど、
一般に知られてないようなアニメはTVでやってくれないでしょうからね。
ひとりでも、覚悟決めて行くしかないのです!(`・ω・´)
アバター
2010/11/26 08:21
あ〜、「目撃者」は良かったね。
楽しめましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.