Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


クリオネ釣れない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.48cm
アメリカザリガニ
1
7.25cm
長靴
1
29.19cm
ワカサギ
2
12.88cm
キンギョ(黒)
1
11.97cm
アブラハヤ
3
11.14cm
ブルーギル
1
18.44cm
ウグイ
2
27.74cm
ヘラブナ
1
26.25cm
ナマズ
2
54.28cm
グッピー
2
3.95cm
バケツ
1
24.86cm
ドジョウ
1
12.22cm
2010/11/28 22:14

相変わらずついてないです。

40・10のセットで釣りしたんで赤字です(TT)

しかししかし!

なにげに釣りのマイランキング見てみたら、

メダカが91位で、(4.81㎝)

アブラハヤがランキング1位でしたー!(11.93㎝)

このまま行っちゃってくれ~!!

アバター
2010/11/30 10:55
ブリックさん、お祝いコメありがとうございます♪
返信が遅くなり失礼しました!

順位は下がったけど、
お立ち台どころかランクインもほとんどした事ないと思うのでうれしいです!
ブリックさんとこも、雪だるまがメガりますように~(*´∇`*)
アバター
2010/11/30 10:49
ともさん、コメントありがとうございます♪
返信遅くなって失礼しました!

レア釣れない→釣りやる気なくなる→たまに釣りすると赤字・・
な、最近の私ですが、久々の朗報でした☆(順位は落ちましたが;)

>それでも、知らぬ間に花が咲いてたりして、庭に出ると、癒されます^^

ウチは庭というより玄関前の花壇で、マメに手入れもしていないんですが^^;
それでもお花咲かせてくれるのを見るとうれしいです~
冬の間はウチはもぅ枯れ枯れですが、
ともさんのお庭はどんな雰囲気なのかな~('-'*)
アバター
2010/11/30 10:31
ひろりんさん、コメントありがとうございます♪
返信遅くなって失礼致しました!

ランキングは2位に下がっていましたし、
なんかまだ、振込みされてないような^^;
釣りでランクインは初めてなので、楽しみにもう少し待ってみますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/11/30 10:27
たまさん、コメントありがとうございます♪
返信遅くなって失礼しました!

お久ですが、お元気でしたか(*´∇`*)
クリオネなんて普通釣れませんよね^^;
ええ、レアがクリオネなんです。
このところレアではずっと苦戦してます~(T∇T)
アバター
2010/11/30 07:27
釣れないよね~~(@_@;)

ランクイン、おめでと~~~♪
今見たら、2位だったよん。
 1位は逃したけど、お立ち台は間違いなさそう。。。すごいねぇ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノばんざ~い!!
アバター
2010/11/29 23:23
アブラハヤ、すごいです!明日が楽しみですネ!
釣り、頑張ったか甲斐がありましたね~^^
私も、今日の釣り、大赤字でした^^;

話変わりますが、ハトははさんちも、金木犀や沈丁花があるんですね~
うちもいろいろ植えてあって。。。でも、このところ、手入れ怠ってるのですが。。。
それでも、知らぬ間に花が咲いてたりして、庭に出ると、癒されます^^
これからの季節の庭も、好きなんですョ^^
アバター
2010/11/29 22:12
そか(*´∀`*)ゞそか
レアが釣れなくてもランキング1位の方が良いじゃん。
そう、今夜で締切りですね。
明日の朝早くにニコッと事務局からコインの振り込みのお知らせが・・・・
楽しみですね。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/11/29 11:10
?(゚_。)?(。_゚)? ク リ オ ネ ?

あんまりⅠN できなかったもんだから
いろんなコト把握できてませ~んΣ(ノ∀<*)ペチッ

そか
レアがクリオネなのね (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.