Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


どうしてマンガとアニメだけなの?


asahi.com

http://www.asahi.com/national/update/1215/TKY201012150417.html

J cast ニュース

http://www.j-cast.com/2010/12/14083475.html

YouTube マツコ「石原都知事は狂ってる」~青少年条例とゲイ差別 

http://www.youtube.com/watch?v=XJW0CdGe2UQ

『処刑の部屋』とか『完全な遊戯』は小説だからOKてこと?

コピペのみで失礼!

アバター
2010/12/16 11:42
miyaji さん、ご訪問ありがとうございます(^^)/

>ちばてつや秋本治やマツコ方が、表現者として、石原慎太郎より好きだ!

検閲に引っかからないだろう大御所がおっしゃっているのデス。
事の重大性が予想されます。
マツコさんって、さすがだな~
アバター
2010/12/16 11:16
こんにちわ。
今日はこちらでごあいさつです(^^)

まあ、いいたいことはいろいろあるけど
ちばてつや秋本治やマツコ方が、表現者として、石原慎太郎より好きだ!

ということで(^^)/



アバター
2010/12/16 10:19
たまさん、コメントありがとうございます♪
上ふたつは結果のニュースを並べただけです^^;
下のYouTube はマツコデラックスの意見数分。
まぁ、おヒマあったら見て下さいまし~(^▽^)/
アバター
2010/12/16 00:49
後から改めて
時間のある時 見てみるね~^^

一旦
おやしゅ~ (。╹◡╹。)ノシ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.