Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


雪かきの長靴ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+27

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
19.58cm
オイカワ
1
12.26cm
ギンブナ
2
24.94cm
ヘラブナ
1
24.73cm
ナマズ
1
54.67cm
ニジマス
1
39.82cm
ドジョウ
2
13.17cm
2010/12/16 14:11

やっと釣れました~ヽ(´▽`)ノ

…って、

あれ?

何で表示されてないんだろう・・?

アバター
2010/12/17 15:06
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪

>一回釣り場から出てしまったのでは?

ビンゴ!です。
この日、途中で回線が切れたりして、何度も釣り堀へ入り直していました。
さすが先輩です^^
アバター
2010/12/17 08:28
一回釣り場から出てしまったのでは?
インのし直しをすると表示されない事もあるみたいですが?
アバター
2010/12/16 16:19
ともさん、お祝いコメありがとうございます♪
やっと、釣れたんですよ~><
部屋のプレゼント群の中に、さりげに(?)置いておきました。
金魚鉢だから、ちょっと違和感なんだケド☆

ほら、
私も諦めかけていた長靴が釣れたんだから、
焦らなくてもきっとそのうちもみの木も釣れますよp(*^-^*)q
アバター
2010/12/16 14:51
???でも、釣れたんだよね~?^^おめでと~\(^o^)/
私は、もみの木が釣れなくて、ちょっと焦ってます(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.