Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


2010年を振り返って


何があったっけね~?今年もあっと言う間だったね~

尖閣問題とか、この先の日本どうなっちゃうんだろう・・と不安も大きいけど、

それでも生きていかなきゃならない。

そんな中で、はやぶさのニュースには盛り上がったな~^^

私的には、

前半はついったにちょとハマり、(冬季オリンピックで、だね☆

夏は猛暑の中、ほとんど毎日雑草と格闘。

後半はニコットにどっぷり・・

という感じだったかな^^?

クリスマスが終わると、たちまち年末商戦追い込み。

なんとなく気持ちが焦るけど、

年をまたいでも、

私にとっては、昨日の続きの今日・・

アバター
2010/12/24 16:43
ブリックさん、コメントありがとうございます♪
ニュースになった時だけ盛り上がるエセ天文ファンですが、ハヤブサには感動をもらいました☆

>何度もYoutubeでみちゃたww

Youtubeだかニコ動ではライブ放映あったんですってね。
何故に日本国営放送は生中継しない!?
ま!
その後の特集番組は録画して保存版になってマス^^

そっか・・
海外から里帰りしたブリックさんにとって円高は、キツかったですね^^;
海外旅行、行きたいです ;;
しかし、先立つものが・・
さ来年にダンナの会社の強制休暇があるから、もしかしたら行けるかもしれない・・なんて・・
鬼も大笑いですよね^^;

>ハトははさんに会えたこと・・・ウレシイ出来事です ^^

きゃ~ん☆こちらこそ、
あの日、海岸で日に焼けたあなたに逢えて、良かった ^^
なんも取りえもないのないグータラ主婦ですが、
よろしかったら、来年もお付き合いお願いします~(*'-'*)

では、良い旅を~(*゚▽゚)ノ
アバター
2010/12/24 16:26
ハヤブサの映像きれいでしたよね。
 何度もYoutubeでみちゃたww

私は、円高がつらい一年でした。。。
 海外旅行、日本から行くのは今がチャン~~す!!

ハトははさんに会えたこと・・・ウレシイ出来事です ^^
アバター
2010/12/24 14:56
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
でへへ・・
ガスレンジ?・・そこそこキレイなら良いよね^^;
換気扇?
ダンナに「いつもカバーかけてるからそんなに汚れてないんじゃない?」
とか言われて放置・・
いつ掃除しようか~^^?
アバター
2010/12/24 14:34
そう、特に油系統は夏の方がいいと聞いて、
去年してないのよ、大掃除。
で、この猛暑じゃそれどころではなかったし、
何時やるんだ、ガスレンジと換気扇!
アバター
2010/12/24 12:57
たまさん、コメントありがとうございます♪

>昨日の続きの今日であってほしいな この先何年もネ♪

そうあって欲しいですよね!
でも、たまさん、それ深読みです^^;私はそこまで・・というか、なんも考えていませんデシタ☆
たまさんのそういうほんわかした反応って、
すごく和みます~
こちらこそ、来年も遊んでやって下さいね(゚∇^*)
アバター
2010/12/24 12:52
ともさん、コメントありがとうございます♪

>だから、大掃除も無しです(だって、疲れてるんだもん。

わかります~!
一昨年はちょこっとパートをやってたんですが、
年末年始ダンナより休みが短くて、何も出来ませんでした。

>ニコタやってる時間に

ぅぉ~耳が痛いっス^^;
でもこれも、ストレス解消のひとつだもんね!(きっと・・)
大掃除なんて、もっと暖かくて余裕のある時にやれば良いんですよ(きっと・・)(*'-'*)エヘヘ
アバター
2010/12/24 12:44
kimichan さん、コメントありがとうございます♪

>ここ2,3年の出来事がごっちゃになってしまいますが

なりますなります!
昨日はダンナに、サッカーWCって今年だったっけ~?なんて訊いてみたり^^;
トシ取れば取るほど、時間の流れが早くなりますよね~
このくらいになると「あしたまにあ~な」じゃなくて、
日々をもちっとしっかり生きなきゃいけないかな~><ハンセイハンセイ・・
アバター
2010/12/24 12:40
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
皆さんよりか、よっぽどヒマがあるクセに、なんだか毎日慌ただしいのは、
ひとえに時間の使い方がヘタだからなんだな~^^;
メリハリをつけてゆとりのある生活。
来年こそ目指したいです!
アバター
2010/12/24 08:20
(o゚Д゚o)ぉ♪ 何かいいね♪ そのフレーズ^^
昨日の続きの今日
平和の意味合いがタップリな
昨日の続きの今日であってほしいな この先何年もネ♪

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

ハトははさん
来年もまた こんなヤツですが お相手してくれると嬉しいデス^^
アバター
2010/12/23 19:02
またまた、一年終わっちゃいますネ~
年末年始はフツーに仕事なので、最近は、正月気分も出ません。
だから、大掃除も無しです(だって、疲れてるんだもん。
ニコタやってる時間にやれ!って言われそう。。。ですが。。。^^;)
私も、後半はこの世界にどっぷり。。。これでいいのか。。。、と思いつつ。。。
アバター
2010/12/23 18:56
私は最近ここ2,3年の出来事がごっちゃになってしまいますが
それだけ時間が経つのが早いと言うコトなのか単なる老化現象なのか
どうなんでしょうね…^^;

今年もまだ残り数日あるので油断できませんわ~><。
アバター
2010/12/23 17:20
なんか、毎日が今日という感じで生きてます。
ちょっと慌ただしいけど、
来年はゆとりを持ちたいですわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.