Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


パクりました。


しろchan さんとこで見かけた「サンタさんからの手紙」

面白そうだったので、私もやってみましたww



ハトははちゃんへ

お手紙ありがとう。ハトははちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
ハトははちゃんは、
『クリスマスにはイケメンの彼氏が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
ハトははちゃんにイケメンの彼氏をプレゼントしてあげたいのですが、
イケメンの彼氏をハトははちゃんにプレゼントすると、
お母さんとの飲み代が無くなってしまい、
他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、
今回は他のプレゼントを用意しました。
魚屋の留八さんと一緒に居酒屋で飲み明かしながら考えた末、
防災ずきんを9個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、
防災ずきんを9個だけだとあまりにも可哀想なので、
サツマイモを13個おまけで付けますね。
魚屋の留八さんにはナイショだよ。
12月27日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。
プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 私は『サンタのおじさん』で、魚屋の留八さんでは ないですよ。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より




防災ずきんとサツマイモ・・(*゚ー゚)>

コレ、なんとかメーカーってたぐいだと思うんですが、

私の年齢、わかるのか!?('□'*)


http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

アバター
2010/12/25 12:04
たまさん、コメントありがとうございます♪
「セレブな彼氏」を要求するとは、さすがたまさん!
オトコは顔じゃないですよね(*・∀・)b
しかし、
どんだけナンパしてるんですか、このサンタさん^^;
アバター
2010/12/25 11:58
しろchan さん、コメントありがとうございます♪
面白かったです☆

>十文字三太さんもコワくてナンパできなかったんでしょう^^

えっへっへ・・
取って食いはしないのにねぇ ( ̄∇+ ̄)v

>三太さん、セレブな中年さんなのかな?(笑)

クリスマスプレゼントに防空ずきんだなんて、
セレブな中年さんって、そういう発想なのかな~^^?
アバター
2010/12/25 11:48
でろでろさん、コメントありがとうございます♪
面白いですよね。
こういうの見かけると、すぐ試したくなってしまいます☆

>私のプレゼントはハイチュウぶどう味4個と板チョコ13個でした。

ぇー
そっちの方が断然イイな~(゜ρ゜)
クリスマスのプレゼントっぽいですよね~

>それを見透かされたようで、ちょっと怖くなったり^^;

ぇ!
そうなんですか?
あなどれないな、このサンタさん( ̄ー ̄;)ゞ
アバター
2010/12/25 09:34
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ おもしろぉ~~~~いww

アタシやったら
セレブな彼氏を要求してたぁ
サンタのおじさんはセレブだから
おじさんの彼女になんない?的なお返事いただいたw
アバター
2010/12/25 08:00
おもしろいでしょ?
やっぱり「はは」と名前にあると
十文字三太さんもコワくてナンパできなかったんでしょう^^
それにしても、防寒ずきんとサツマイモって…
三太さん、セレブな中年さんなのかな?(笑)
アバター
2010/12/25 03:59
こんばんは~。面白いですね、これ。
私のプレゼントはハイチュウぶどう味4個と板チョコ13個でした。
お菓子ばっかり!
毎年、年末年始はお菓子を買いこんでダラダラするんですが、
それを見透かされたようで、ちょっと怖くなったり^^;
アバター
2010/12/24 22:17
ともさん、コメントありがとうございます♪
女性の手紙は皆「イケメンの彼氏希望」ばかりなのか!?∑('□'*)
そして、
しろchan さん同様サンタさんにナンパされたとは・・
このサンタさん、人を選んでいるみたいで、ちょっとムカつきます^^;

>もう、十分すぎるってくらい、大きくなってるよ~

もしかしたらともさんは、もっと大きくなる可能性があるのかも^^?
アバター
2010/12/24 22:11
ゆっきさん、コメントありがとうございます♪
ニコタにも錬金術師のようなサンタがいたり☆
ネットの中にも名前と性別を打ち込むだけで、
私たちの欲しいもの(?)を言い当てるサンタさんがいるんですね^^
ニューヨークタイムスの社説は正しかった!

しかし、私のサンタさん。
12月27日の夜に靴下を用意しろって言ってるね。
オトナには、プレゼント持ってくるの、遅いのかな・・?
アバター
2010/12/24 19:44
コレ、、さっきもあって、私も、やってみましたよ~^^
私も、イケメンの彼氏希望でしたが、まだ早い?ってことで、
かぼちゃを2個に、おまけでえんぴつ3個と単三電池12個でした^^;
追伸は、大きくなったら『サンタのおじさん』の彼女になりませんか?でした。
結構イケメンだそうです^^;
もう、十分すぎるってくらい、大きくなってるよ~
アバター
2010/12/24 19:12
こんばんは、ハトははさん。
サンタさんて本当に居たのですね。
ええこんなにも的確に、私たちの欲しい物が分かるなんて、本物のサンタさん以外考えられません。
嬉しいな~。今夜はワクワクしながらお布団の中で、サンタさんの出没を待ってみます。

そしてこのネタいただきました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.