Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


気持ちだよね~

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

タウンのステキボタン(*´∇`*)


関係ないけど、

このシンプル足袋って、

巫女服だと、

履いても履かなくても関係なくない・・?

アバター
2010/12/27 15:18
ともさん、わざわざゴメンなさい^^;
私の読解力がないんです~(または天然とも言う?
吉が増え、いつか引きたい大吉を・・(*´∇`*)ですネ。
アバター
2010/12/27 14:55
訂正です。たぶん、吉より中吉のほうが、上です。言い方が悪かったですネ~ごめんです(__)
大吉に近づいてゆく、つまり、もっと吉が増える、と言いたかったのでした~^^;わかりずらかったですネ!
一番上は降りるだけですからね~^^とはいえ、大吉は、やっぱり嬉しいですけど。。。^^
アバター
2010/12/27 14:11
たまさん、お帰りなさい。コメントありがとうございます♪
そうですよね~
プレ企画で頂いた町娘の衣装にはブーツもセットになっていましたもんね☆
私、昨日、事務局さまに、
体操服に合うスニーカーが欲しいと要望出しちゃいました。
裸足で体操服はないと思うので^^;
(女子も全員騎馬戦とか組体操か?!みたいでヤだから(*'-'*)
アバター
2010/12/27 14:05
ともさん、こちらにもコメントありがとうございます♪

>中吉はいいよ~これから、もっと吉になるよ~きっと♡

ぉぉ!
中吉より吉が上なんですね。
こういうの、何度聞いても忘れちゃうんですよね私^^;
運気が上昇することを願って・・♡

足袋はね~
巫女服には買わなくても良いかもしれないと思いました。
ぁ、
でも、
夏のお祭の「はっぴ」とかに合わせるのには良いかも?
確かそういうの、限定服であったような・・?
アバター
2010/12/27 10:46
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

っていうか
足袋くらい別売りしないで
一式で出してくれ~って思ったぁw
アバター
2010/12/26 23:35
中吉はいいよ~これから、もっと吉になるよ~きっと♡

うん、まだ買ってないんだけど、足袋って、どういうのかな~???って思ってた。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.