Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


日刊ハトはは


またしろchan さんのところで面白いブログネタ発見♪

私も自分の新聞記事を作ってみました。


日刊あなた

http://www.p-apple.net/anata/


12月28日火曜日

ネコ型ロボットハトははついに発売!

21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。
かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットハトははが昨日、
定価300,000円で一般発売となった。
どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出す
その狂おしい動作が人気となっている。
しかし、手放しでかわいがってもいられない。
その道具をもって、
時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。
すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。


ハトはは最後の制服姿!

桜さく季節が訪れる前には、別れが待っている。
ハトははもついに堀越学園を卒業することとなった。
答辞では「若い翼がクヨクヨしてたら大空をはばたけましぇ~~~ん。」
と涙交じりに言った。
やはり数々のドラマに出演してきたハトははではあるが、
「金八先生」は格別だったようである。
多忙すぎて学校にあまり通えなかったハトははにとってロケだとは言え、
一時でも学校生活を体験できたのだから当然であろう。
今後は、はり・灸の専門学校に通いながら、
芸能生活もいままで通りやっていくというハトははの活躍に注目である。


ハトはは、熱愛発覚!!

今日、某焼肉店において、ハトははのアツアツデートっぷりがスクープされた。
お相手はフリーターのAさん。
2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、
こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、
鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。
乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、
「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、
即座にドロップキックをお見舞いするなど、
愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。
それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。
かねてから恋多き人として有名なハトははであるが、
ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。
ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。



知られざる、ハトははの華麗なる経歴!
アタクシってスターだったのネ(u‿ฺu✿ฺ)

んなわきゃない!

アバター
2011/01/05 14:08
しろchan さん、こちらにもコメントありがとうございます♪
なんか、メッチャ波乱万丈な人生ですよね。
円満なラストというか、どうせなら、大団円にしてもらいたかったですww
アバター
2011/01/05 13:25
行方不明に、意識不明!?
私もだけど、ハトははさんも??な人生ですよね~
もう少し平凡でいいから、円満なラストにしてほしかったですw
アバター
2010/12/28 18:46
ひろりんさん、コメントありがとうございます♪
今日が仕事納めだったんですね。お疲れ様でした。

>ハトはは最後の制服姿!

って、
そんなんウン十年前の話だYO!
熱愛発覚!! のバカップル話は、楽しそうだなぁと笑っちゃいました。
ファンの人と記者の人はお気の毒でしたけどね^^;
アバター
2010/12/28 18:29
これは
知りませんでした。
ハトははさんが学園を卒業?この答辞は何時のことだろうかと思いつつ読んだ先は
     んなわきゃない!
でした。
そうですよね+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.