Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


IPPON グランプリ 2011開幕戦


子どもに付き合って見てみたら、

めっさ面白かったです。

ウチら母子はバカリズムが好きなので初めから応援してましたが、

3連覇させまいというコト?

審査員の好み?

小木に贔屓してんじゃないの!?

という判定だった気がする~

(そう。ウチらはバカリズム贔屓だがな^^)


列車に人がたくさん乗ってる写真のお題は私も難しいと思ってたんだけど、

恐るべし、素人のネタ。

腹がよじれるほど笑いました(≧▽≦)彡☆


昔の、

欽ちゃんのどこまでやるの!?を

ちょっと思い出したり^^;

アバター
2011/01/09 14:01
ブリックさん、コメントありがとうございます♪
今調べてみたら、
中国の動画サイトで今回のIPPONグランプリがアップされていました^^;
冒頭のCMにウケました☆

サバンナ高橋は私もキライじゃないですが、
彼ってちょっと脱力系じゃないかと思うので、コレで爆笑取るのは難しいのカモですね^^;
アバター
2011/01/09 00:56
楽しそう~♪
お笑い好きだから、YouTubeかなにかで、ちぇっくしてみよ~っとww
サバンナ高橋って、ちょっと好きww
アバター
2011/01/07 12:49
ともさん、コメントありがとうございます♪
私も知らなかったのですが、
2009年から不定期でやってたみたいです。
ともさんもバカリズムお好きとのこと。
うれしいなo(*^▽^*)o~♪ ナカ~マ
アバター
2011/01/06 23:28
そんなのやってたんですね~

私も、バカリズム、好きです(^_^)
アバター
2011/01/06 21:19
ゆっきさん、コメントありがとうございます♪
私はM-1を見損ねましたよ~
笑い飯が1位を取ったらしいですね?
去年だったか?「思てたんと違う!」って言ってたのを思い出します。
過去のヤツは動画で上がってるみたいですョ。
よろしかったら雰囲気だけでもご覧あれ^^
アバター
2011/01/06 20:44
こんばんは~。

わ~、それ知らなかったです。
特番だったのですか? M-1や、ガキつかは見たんですけれど。
う~ん、惜しいなぁ。
アバター
2011/01/06 16:34
kimichan さん、コメントありがとうございます♪
松本人志番組、よくご覧になるんですか^^?
真剣にネタを考えたとのこと。そこがスゴイ!
私らはフリップが開くのをわくわくしながら待っていただけですもんね。
短い時間にあんなに次々ひねり出すなんて、
お笑いの人ってスゴイですよね。

>今の時代のお笑いは頭の回転が速くないとムリなのかしら。

芸人にも得意不得意があるので、皆が皆そうじゃないと思います。
今、看板番組を持っているお笑いの人たちでも、
昔はつまんなかった人たくさんいますよね~
お笑いって、演技力必要だし、(しぶとさも?)
頭の中にお笑い回路を作れちゃう人が生き残れるのかなぁなんて思います^^;
アバター
2011/01/06 16:19
ことよさん、コメントありがとうございます♪
ことよさんもご覧になりましたか^^?
私は見たの、初めてだったんですが、堪らんかったです(≧▽≦)彡☆

バカリズム、スゴイですよね。
まったく、頭の回路、どうなってんだYO?!って思います。
鬼奴も意外に善戦してて見直しました^^
博多大吉は、普段地味な感じで(私がよく知らないだけかも^^;)目立たないけど、
ネタ的に結構好みでビックリ☆
有吉は泥臭くて、やっぱ努力の人なのかなぁって思いました。

ついでに全部言わせてもらうと、
世界のナベアツも意外と良かった。
川島のは小学生のギャグ。(こういうの、内輪ウケするのかナ~)
サバンナ高橋はいつもな感じ。
有野はやっぱオタクっぽい。人を笑わす気あんのか^^?って感じ。でも好き。
ビビる大木はジタバタっぷりが可愛かったデス。
そう。
私たち母子は、単に小木が元々キライだったのデス^^;
アバター
2011/01/06 15:41
私も観ましたよ~^^
子供と一緒になって真剣にネタ考えてましたけど、結構難しいんですよね。

今の時代のお笑いは頭の回転が速くないとムリなのかしら。

アバター
2011/01/06 13:32
うちも観ました~!IPPON!
松ちゃん、またまた面白い企画ですね~。
バカリズムですよねぇ、やっぱり。
ウマいです。目線が違いますよね。
鬼奴のなんだかわからない感じも、なかなか好きですが(^-^)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.