Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ニコタの伊達直人?!


またも奇跡の応募がありました@@;

アクセ1つを希望して、

「オマケがあったら大歓迎^^」

というメッセージを記入してフリマ出品したのですが、

なんと!

アクセ3つと可愛いソックスと、

そして、そして!

目玉背景の天の川ロマンスが入っていたのです@@;;

ぃ、いいの・・かな・・

でも、

希望のアクセが入ってるってことは、

間違いじゃないですよね・・?


・・頂いちゃいました・・


ニコタにも、伊達直人がいるのかも。と思いました☆


ぁ、

ぷ~さん。

もしかして、

これもあなたの仕業なのですか・・?!


追記:お礼遅れて失礼しました。

応募者さま、ありがとうございました!!

アバター
2011/01/15 21:41
ともさん、コメントありがとうございます♪

>「オマケがあったら大歓迎^^」書いてみるものなんですネ~

以前の応募品の中に、
私の希望品プラス、アクセ2個がオマケについていたことがあるんですが、
両方所持品だったので、
控え目な希望の時にはそういうメッセージを付ける時も・・(てへっ☆
更に、所持品のダブリオマケを避ける為に、
「青ガチャ○○弾以降はコンプにつき無用です^^」
とか書く時もあります。

>それにしても、フリマって奥が深い。。。
>っていうか、わからないですね~

謎です・・><;
アバター
2011/01/15 21:32
ブリックさん、コメントありがとうございます♪

>たまに、神応募ってありますよね。

今回も驚き喜びましたが、ぐるぐるメガネの時もメッチャ嬉しかったです☆

>相手の人がどうしても欲しかったら、いいアイテムで応募してくれるんでしょうか?

いや^^;
実は、出品したのは、もみじのフェイスペイントだったんですよ。
だからなお更信じられなくて・・

>うれしぃよね^^ ニコタっていい人ばかり~って思って、ほぉ~ってする^^v

本当に嬉しいです~^^
しばらくしあわせな気分にひたれますね^^v
アバター
2011/01/15 21:23
ぷ~さん、コメントありがとうございます♪
そうか~
これはぷ~さんからのプレゼントではなかったんですね。

>アクセはP変換にはあまり役立たないのです。

アクセは出品自体少ないようですね。
あまり目立つもの、ありませんもんね。
でも、
持っていない可愛いアクセはやっぱり嬉しかったです^^

>天の川ロマンスは太っ腹の応募者さんですね。
>気持ちがいい取引でよかったね。
>こういう交換は心が和みます♡

私が出品したものではおつりを出さなければいけないようなアイテムです。
信じられませんでしたよ。
もしかしたら、
「青ガチャ17以前のもでお願い」
とか希望したかもしれません。
新参者に愛の手を差し伸べて下さったとか・・?

>プレも嬉しいけど、自力で「フリマ成立」の赤い文字を見るのも
>すっごく嬉しいでしょ?

メチャクチャ嬉しいです!
アバター
2011/01/15 21:15
kimichan さん、コメントありがとうございます♪
伊達直人か矢吹丈か遅れて来たサンタさんかわかりませんが、
なんとスゴイオマケを付けて下さる方がいるんでしょうか(。>0<。)

天の川ロマンス。
入手しにくいですよね><;
アバター
2011/01/15 20:11
おめでと~^^
「オマケがあったら大歓迎^^」書いてみるものなんですネ~
それにしても、フリマって奥が深い。。。
っていうか、わからないですね~
アバター
2011/01/15 19:37
たまに、神応募ってありますよね。
相手の人がどうしても欲しかったら、いいアイテムで応募してくれるんでしょうか?

ほんと、おめでと~~!
 うれしぃよね^^ ニコタっていい人ばかり~って思って、ほぉ~ってする^^v
アバター
2011/01/15 08:38
ちがうちがう、誰の出品か分かんないもん。
でも、アクセはP変換にはあまり役立たないのです。
青ガチャのアクセ(帽子、持ち物は別です)はたくさん出るでしょ。
ただし、大きめのイヤリングは人気ですが。

天の川ロマンスは太っ腹の応募者さんですね。
気持ちがいい取引でよかったね。
こういう交換は心が和みます♡

プレも嬉しいけど、自力で「フリマ成立」の赤い文字を見るのも
すっごく嬉しいでしょ?
アバター
2011/01/14 22:05
ニコタにも伊達直人がいるんですね~~w素敵素敵!!

天の川ロマンスは私も欲しい背景の一つ。未だ手に入ってないけど><。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.