Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


いま好きなテレビ番組


日テレアニメ『君に届け 2ND SEASON』ですね♪

なんでコレ、深夜にやるんだ?!って感じ。

ヒロイン爽子の想い人、風早くんの声を演じている浪川大輔さん。

初めてお声を聞いたのは、

NHKの夕方の海外ドラマ『素晴らしき日々』でした。

主人公のケビン・アーノルドの少年時の声です。

母に何かを訴える時の「マーマァ~」と、

ちょっと甘えたような声がスゴク可愛かったです。

60年代後期から70年代前期の、

アメリカの一般的な少年の成長していく様子を描いた物語。

ベトナム戦争の影や少年の恋や学校のetc・・

笑ったりハラハラしたり、

でも、いつも最後には、

なんとなくしんみり心に沁みるような余韻を残すお話が多くて・・

好きだったなぁ。

再放送してくれれば良いのに・・

と、

あれ?

いま好きなテレビ番組じゃなくて、

過去の話になっちゃった(〃'∇'〃)ゝ

アバター
2011/01/31 14:45
ともさん、またご訪問ありがとうございます♪

>鎧着て、槍??かなんか持って、走ったみたいです^^;

スゴイ!
貴重な体験が出来ましたね。
そして、少しだとしてもそれが映像として残るなんて、
そういうボランティアだったら、やりがいありますよね~!
アバター
2011/01/30 16:47
鎧着て、槍??かなんか持って、走ったみたいです^^;
チラッとだけ写ったみたい^^
アバター
2011/01/29 17:27
ともさん、またコメントありがとうございます♪

>でも、見慣れた風景がいっぱい出てくるらしいです^^

現場を見てなくても、知ってる風景が出ると思うと盛り上がりますよね^^
きっと、ともさんのお住まいのまわりは、ステキな風景が多いところなんですね♪

>以前、大河ドラマのロケもしたり(その時、だんなが、エキストラしてました^^)

ぉぉ!
大河ドラマだと、昔の衣装を着たりしたのでしょうか?
楽しそうです~♪
アバター
2011/01/29 17:22
ロケはしてたけど、ロケ現場は見てないのですョ~(>_<)
でも、見慣れた風景がいっぱい出てくるらしいです^^
ロケ現場は、あんまり見た事ないけど、
昔住んでた団地のそばでもNHKの朝ドラのロケしたり
以前、大河ドラマのロケもしたり(その時、だんなが、エキストラしてました^^)
結構、映画撮ったり、ロケ地に使われるようです。
アバター
2011/01/29 15:09
ともさん、こちらにもコメントありがとうございます♪
ともさんも『君届』ご覧になっているとのこと。
趣味が合うのかな?
なんか、嬉しい!
私も録画して見てます^^

>映画、観てないけど、うちの街でロケしました~

イイナイイナ~♪
あまりそういうのに出くわしたことないので羨ましいですo(^o^)o
アバター
2011/01/28 23:02
うちも見てますョ~
『君に届け』
録画して、見てます^^
映画、観てないけど、うちの街でロケしました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.