Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


地震


怖かったです。

余震もしょっちゅうあります。

でも、ありがたいことに、家族は無事です。

ご近所も、とりあえず大丈夫そう。

心配して下さった皆さん。ありがとうございます!

皆さんも無事でありますように!


近所のスーパーやってるかな?と子どもと一緒に夕方出掛けたら、

システムの故障か何かでお店を閉めていました。

ポイント10倍デーだったのにな><

子どもが「コンビニで買い物していく?」と言うので、

ちょっと寄ってみたら、

すんごい人で、弁当、食料品の棚はガラガラでした。

明日は、大丈夫かしら@@?



追記:埼玉の義姉にメールを送ったら、停電しているとのこと。

暗闇の中、余震に耐えなくてはいけないとは!

さらに、

震源地近くの津波等の被害は恐ろしく、

ご家族と連絡が取れない方はどんなにか心配だろう。

自然の力は凄い。

私たちは、

マグマの火の玉の表面の、

うっすらと張った黴の上に生きているようなものだ・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.