Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


放射性物質


東京に出て、千葉に出ないわけないと思っていたら、

やっぱり・・!でした。

何が影響しているのか、

数値はきっと、上がったり下がったりを繰り返すのでしょうね。

出来れば、もぅ結構育っているウチの子らにだってそんな水飲ませたくはない。

乳幼児のママ。プレママたちは本当に心配でしょうね ;;



追記:暗くなってゴメンね><;

私が昔、母に、

「筒井康隆がね、これから将来大変になってくばかりだから、

子どもはひとりしか作らないとか言ってたよ」

って話したら、

「何言ってんの。

アンタたちを生む頃だって公害だなんだって大変だったんだよ。

んなこと気にしてたら、子どもなんて産めない」

みたいなこと言ってたの。

化学物質と放射線物質はまた違うかもしれないけど、

絶対安心な世界なんてもないですよね。

だけど、

母の、子を思う心だけは安全地帯!

たくましくなってね。

でも、

辛過ぎたら抱え込まないで、

誰かに助けを求めてね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.