Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


あの時代


まー最近は、

TVで震災関連のなんかやってると、

ほぼ毎日泣いているほど涙腺もろくなってるんだけど、

今日はワイドショーでスーちゃんの葬儀見て、

泣いてしまった・・

有名人の訃報に泣いたことなんかないんだけど、

彼女の遺した肉声のメッセージ。

そんな人だったんだと・・


彼女たちの「卒業」が、自分の「卒業」にもシンクロしてるんだよね。

いいおじさん、おばさんになってる元ファン(今もかな?)たちに見送られ、

これは彼女の最期の花道。


「もっと映画に出たかった」

には、ちょっと笑ってしまったけど、

本当に、この仕事が好きだったんだなぁと、

情の深い人だったんだなぁと・・


自分は末期ガンと戦いながらも、

被災者に心寄せていたスーちゃんは、

天国で皆のために歌っているだろうか、お芝居をしているだろうか、

その微笑よ、永遠に・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.