Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


仕事ハッケン伝 ピース又吉×コンビニ業界


お笑い芸人ピースの又吉が、

ローソン広告販促企画部にて奮闘するという番組がありました。

こんなぬぼーとした人が、大丈夫なのか^^;と思ったら、

短い時間にお客の何を見、どう売り出すか、

ローソンの社員を笑わせつつ、

ベテランも大絶賛のコピーを考えてしまうという素晴らしい活躍をしました。

初め65点→300点よ~☆

又吉の臨時上司となった企画部マネージャ稲葉さん。

ちょっとイノッチに似てると思ったり^^b

ローソンの社長はカンブリア宮殿にも出演してましたよね?

若々しく、フットワーク軽いなぁ。

この番組のオファーを受けたことで、宣伝効果もきっとスゴイですよね!

家族で笑いながら、感心しながら見ました。


IPPONグランプリでも、

初出場なのにIPPONを7本取るという輝かしい成績を収めていました。

いや~

又吉、カッケー! (*≧▽≦*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.