Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


相場ってのがあるみたいな?^^;


情報収集のために、

よくブログ広場でフリマの記事を拾い読みします。

「価値質問」というタイトルのものは普通読まないんですが、

別タイトルでそういう記事に当たってビックリ。

過去C限定服の価値に、○○Pと言われショックだったというもの。

へえ~Cモノにそんな相場があるのかと思ってついてたコメントちらと読んでみたら、

そんなもんじゃない△△Pはするよ!

という意見多数。

ぉぃぉぃ・・

ここは1Pが1円でしょ?

ネット上のアイテム欲しさにそんだけ出すのか?@@;

そんだけ出させるのか!?

という金額でした。

その先に何があるのかわからないけど、

フリマ詐欺が横行するのもわかる気がするわ・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.