Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


少しだけ筋肉痛


おととい体調が悪かったので、昨日、銀行郵便局へ行きました。

家を出てしばらくして気づいたんだけど、

電動アシスト自転車のバッテリーが残り少ないΣ@@;

でも、

家に帰って充電とか、とても待っていられないので、

エコモードに切り替え、恐る恐るそのままGO!

この町は坂が多いので電動自転車を買って早10ウン年。

今、売ってる電動自転車はそれとはわからないスマートさだけど、

我が家の自転車は電力が切れると、

このごっついバッテリーがすんごい重りになっちゃうの^^;

それが!

最後の最後に切れちゃってー><;

この長い坂道、重い自転車を押しながら登るのムリ~☆と思い、

秘技!と内心唱えながら、

スイッチを入れたり切ったりを繰り返して残りの電力を搾り出しました。

一度スイッチを切って、また入れると、

ほんの2~3秒だけ復活するんですよ。

お陰で、

昨夜はちょっと脚が筋肉痛になりました。

今朝は治ってたけど^^v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.