Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ごめんなさい


「剪定枝・落ち葉及び草の収集の変更について」

最後までちゃんと書かなかったので、まるで市が、

「剪定枝・落ち葉は今後収集せんからな!」

と言ってるような印象を受けるような記事になってしまいました。

私がそんなこと言われたとしたら、

どえらい文句言うに決まってるのです。

そうです。

市は、んなこと言ってません^^;

「今度から剪定枝・落ち葉は燃えるゴミの日には出さないでね。

来週から資源ゴミの日に、透明のビニール袋で出してね。」

とゴミ出しの日の変更と出し方を細かく指示しただけです。

思うに、

分別しやすい「資源ゴミ」の日に回収して、

どこぞに保管するのでしょう。

(しかし、どこに・・?)


これからは週一でしか出せないので、

剪定した家が一軒だけじゃない時、

収集所に入りきらないよ~

と、

色々不便は不便です><;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.