Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


フリマの怪人


って言っちゃあ失礼かしらん^^;

前回の続きです。


その住人さまは無課金者。

ちゃんとご自分の出品と応募品は明記してあります。(ぁ、+αの時もあった☆)

その交換具合がうらやましい限りで~^^;;


初めの頃は、それちょっと損なんじゃないの?という感じだったのが、

最近はあれよあれよと、

わらしべ状態なんじゃないの?!という感じ@@

短く添えられた文章はちょいシニカルで、

でも、言いえて妙!で笑っちゃうんですよ^^b


○○(出品アイテム名)→○○(応募アイテム名) 成立

~thank you~


 
って、

カッコ良くないすか~ (*゚▽゚*) 


ちなみに、

これは一度非公開でアップした後、全体に公開した記事なので、

彼の方に読まれることはないでしょう~(てへっ☆



追記:また皆さんを誤解させるような書き方をしてしまったでしょうか^^;

この住人さまのアバは女性なので、たぶん中の人も女性なのだと思いますが・・



追記(9/2)

今日の怪人さまのブログ。

ふんわり ハーフアップヘア → うずまきほっぺ 成立 ~thank you~

ん?

ふんわり ハーフアップヘアはP髪では?

P品はPコがないと出品も出来ないハズ。

間違えて書いたのか?

それとも・・?





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.