Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


うれしい♪でも、う~ん・・


おととい、フリマでこのうさぎのロングTシャツをゲットしました。

たしか、求めが「ゆるめ」ということで、

条件の中の「C限定服2着」で応募してみました。

「メッセ」とか書いていなかったので吊り上げなしの人かな?

と思っていましたが、

結局「+αは不可ですか?」とやられちゃいました^^;

でも、言い方がソフトだったのと、

他の出品者はほとんどP品希望なので、

この脈ありの出品を逃したら次はまた難しいかも・・と、

思い切って+αを付けちゃいました。

もーなんだか自棄になってヘアクリップとかも入れて5点応募。

気がついたら成立☆

うれしいのですが、

高くついちゃったかなとか、吊り上げに応じちゃったなとか、

少しビミョウな気持ちに^^;

でも、

今までたくさんの応募者さまから良きアイテムをたくさん頂いたのだから、

こういうこともあるよねと自分を納得させてみたり^^


で、

昨日のフリマです。

「高嶺の花」と思いながら、応募し続けていたあるアイテム。

私的に出せる限界のPアイテムでゲットしたとですよ~

うれしいんだけど、

また、

これで、良かったのか・・?

と、疑問がむくむく・・


Pコ(リアル現金)をたくさん使えばある程度のアイテムはゲット出来る。

だけど、そんなのを繰り返していても、満足することはあるのか?

否。

少し、目を覚まさなければいけないなと思ったしだいです^^;;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.