Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


お気に入りのお笑い芸人


やっぱ、ピースでしょうか^^v

初めは暗くてキモくてパッとしないと思ってた又吉が、

素敵に思えてたまらんです^^;

才能は、人を輝かせて見せますね。

綾部も、

イケメン風からナンパきも野郎から、

演じ分けがスゴイなぁと感心してしまいます。

白鳥美麗物語では、

平成ノブシコブシの吉村がこらえ切れずに顔をそむけて笑っているのに、

綾部は顔色を変えない(ように見える)で演技を続けているのもエライ^^b

その、存在感がスゴイ渡辺直美も好き。

色々頑張ってるオリラジも好き。

すんごい面白いのにマイナー路線から抜け出せない(?)バカリズム。

ほのぼのが止まらないタカアンドトシ。

ぅゎぁ・・

キリがない^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.