Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ダンタリオンの書架 等価の書


わらしべ・・のようなお話でした。

ヒューイから預かった赤いクリップが、

最終的に高価なテディベアになり、

ダリアンの手に・・

カミラは優しいなぁ。

この、口の利き方も知らない無礼な小娘に、

(追記:そーだ。ダリアンは外見はあんなだけど、

中身はそうとう長い年月を生きて・・る?)

その笑顔のために、

(お遊び要素もあったのでしょうが)

手に入れたばかりの幻書を差し出すのです。

(もともと育ちが良く無欲なのでしょうが、価値を知らなかったのもあったかな^^;

初めからダリアンにあげようと思ってたみたいですしね^^v)

強欲なフェイエロンはそのうち、命を落とすかもしれませんね・・


こないだTVで見たんだけど現実に、

ネットで物々交換で、

それこそクリップか何かで最終的に家を手に入れたってやってたな~



ニコタのフリマで「わらしべ」って言う人いるけど。

前にどなたかがブログで言ってたけど。

「わらしべ」のお話は、

主人公の善意がモトですよね。

コレを元手に、儲けてやろうなんて考えでやってるわけじゃない。

ブログネタとかお遊びとか、心の中でなったら良いなぁと思うならまだしも、

自分から堂々とメッセージ出せるなんて、

ちょっと卑しいなぁと思うわぁ・・^^;




追記:09/03 11:26 の旧ねこみみ出品の人。すんげー強欲@@;

出品メッセはP品を何でも20点で

「猫耳の相方」という求めで他にも出品してるから検索でそこにも4点応募して

誰の応募かわかるように共通の青ガチャ入れろだと・・


ここまできたかーー;


詐欺られるかもしれないのに、


応募する人 いるのかね・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.