Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


う~ん・・


買い物から帰ってブログ広場をのぞいてみたら、

「ブログ見た方はステプをお願いします」

とゆー方がいました。

んー・・

私はステキと思ったり、

参考になる情報を頂いたりしたらプチするし、

そうでなかったら素通りする感じかな^^;

自分も「ブログ広場」からの訪問者だなと思う方が、

(言い方悪いケド)読み逃げの時はさみしいなぁと思うけど、

きっとその方にはちっとも素敵な記事でもコーデでもなかったんだね ;;

ステプ下さった方にはお返し訪問 with ステプって感じにしてるから~^^v

ステプは、もらって当然というもんじゃないよね・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.