Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


お祝いシャンパン 【クランベリー】

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

クランベリーって、なんかおいしそう^^

でも、

ケーキに乗ってるのとかは食べたことあると思うけど、

クランベリーの味って、イマイチわからない^^;


昨夜は電車が止まって、都内が大変なことになってましたね。

子どもらは半ドンで帰って来ましたが、

ダンナはなかなか帰って来れませんでした。

居酒屋で時間を潰した後、

地下鉄の終点まで乗って来ましたが、

あと少しの距離がどもならん><;

しょうがないのでぐるっと遠回りをして反対方向からの電車で帰ろうとしたら、

架線に何かが引っかかったとかで結局動かず。

更に迂回して12時前には帰ってこれましたが、

すんごい疲れた様子でしたーー;

皆さま、お疲れ様でした。

ぁ、

居酒屋さんだけは、特需があったかも?^^b




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.