Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


パラパラマンガの世界


昨夜なにげに、

爆笑ショーバトル(略してショーバト)という番組を見てたら、

少年少女の阿部がいきものがかりのありがとう(だったと思う)を歌い、

(追記:「茜色の約束」の間違いでしたスミマセン^^;

んで、動画見つけました☆

http://www.youtube.com/watch?v=LOC-pRnLFJE

画像、音声は良くありませんが、周りの声に同感^^v)

麒麟の川島がその歌に合うパラパラマンガを描くという出し物をやってました。

それがね!

阿部ちゃんの歌が上手い(ピアノ弾き語りとかも出来る)のは知ってたけど、

驚くほどパラパラマンガのクオリティが高かったんですよ@@!

内容的にも感動><。。。

N○Kのみんなのうたに使ってもおかしくないよ!

ちょうどPC開いていたのでYouTubeに出てたりしない?と探してみたら、

ありましたよ!


http://www.youtube.com/watch?v=zv672s_Tb1c


http://www.youtube.com/watch?v=elcfZStU7FY


結構、有名だったのかしらん@@?

さまよってたら、こういうのも見つけてしまいました。

普段、泣かない娘が泣いたよ。もちろん私も・・


http://www.youtube.com/watch?v=AQumHA8v9yg&feature=related




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.