Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ザ恋愛インタビュアー


早速 ハトはは さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 大雑把 546票

2位 いつも悩んでいる 108票

3位 甘えすぎて重そう 106票

4位 みんなに愛されそう 95票

5位 悩みが少なそう 94票


こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 511票

2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 225票

3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 112票


こんな理由で別れそうBEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 347票

2位 女として見られなくなって別れる 337票

3位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 165票


こんな人がお似合い

SかMか

1位 ややSの人 523票

2位 ドMの人 166票

3位 ノーマルの人 159票

性格など

1位 賢くて余裕のある人 589票

2位 とにかく甘えさせてくれる人 130票

3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 130票


街角の声

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん

え?ハトははさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん

ハトははさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

ハトはは?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん

なに?ハトははおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁハトははさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

 
自分も試してみたいという方はどぞー♪


http://nashimoto.hanihoh.com/






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.