Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


真夜中過ぎの中央広場

画像

昨夜・・というか、正確に言うと日付変わって今日になっているんですが、

12時過ぎのタウンに居続けてみました~

他の住人さまのブログを読んで知ってはいましたが、

タウンはどんどん暗くなり、

住人たちの身体やパンプキン城までがどんどん透けてゆくのです~

そんな中、

ハッキリと色を保った住人さまが一瞬現れましたが、

バグみたいなものらしく、

本人には自分の姿が見えないんですと@@;

(住人さまの会話を立ち聞き^^;)

だいたい、12時過ぎにタウンに入れるわけないし、

どうなってるんでしょうか?

たっぷりハロウィン気分を味わった数10分でした^^v




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.