Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ニココレ会場にて

画像

P髪ゲット記念に、

お友だちに、おそろコーデの記念撮影をお願いしました^^

初めはビーチでお話してて、

場所を変えて、

ヒツジ学園のステージに撮影しに行ったのですが、

アバがいっぱい上がってて断念。

ベンチで座って話をしていても色々落ち着かなかったので、

その後、スケート場でお話をしました。

昨日は埼玉県民の日だったせいかな?

タウンにはお子様が多かった気がしましたよ。

お友だちはベンチの席を取られたり、

スケート場ではなんか失礼なアバに会ったり、

ちょっと残念なこともありました><;

それでも、

スケート場で見事なペアスケーターを見たり、

(すんごい息が合ってて面白かったですよ☆)

ステプもそこそこ頂いたので、良かったかな^^v

お付き合いありがとうございました^^♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.