Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


「TPP」報道は嘘だらけですというチラシが


昨日チラシを片付けていたら、そういうのが入ってました。

農業だけの問題じゃない

「金融」「労働」「検疫」「サービス」など

様々な問題ありという説明がわかりやすく書いてありました。

出してるのはどこだろう?と見たけど、

いかなる団体・政党とも無関係としか書いてない。

でも、チラシ刷ってたくさん配るって、お金かかるよね?

そこがちょっと・・顔が見えないのがちょと不安。

しかし、

●人権侵害救済法案

●外国人参政権

●朝鮮学校無償化

●重国籍(二重国籍)

●移民1000人受け入れ

マスコミの偏向報道等

ネットっでなければ見えない問題を取り上げて、

その法案が通ると最終的に「日本という国はなくなる」

という警鐘も裏面にあって、

そういうのを知らない人に教えるというのは良いと思ったのよね。

結局どうしたら良いのかというと、

各政党にTPP反対の声を届けましょう!

ということでした。


マスコミにだまされない、賢い有権者になりましょう。

とくくっていたけど、

だまされたとはいえ、民ス党に投票した人たちは、

とことん自民に絶望した人たちでもあると思うんだよね。

自民だって在日寄り、反日議員だっているでしょう?

そしたら、

誰に、どの政党に投票したら良いのさ!?

とも思う・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.