Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


お帰りって、こんな感じ?


今年の春頃、

青ガチャ背景を出品したら「古都の女密偵」での応募がありまして、

ありがたく交換させて頂きました^^v

密かに記念撮影をして、

ダメもとで「舞踏会に招かれた淑女」に応募しました。

これ、あこがれていたんですよね~

女密偵よりは普段ぽくないですか?

そしたらね、成立したんですよ~うれしかったな~☆

で、

最近のフリマです。

黒ガチャ祭が始まったというのに、ウチはさっぱりですわ~

その中で見つけた「女密偵」の出品。

求めがゆるかったので、

またダメもとで「暗黒ソルジャー」で応募してみたんですよ。

そしたら!翌日、フリマ成立の赤文字が~@@

私は女密偵の方が可愛いと思っているんですが、

交換しても良いと思う方もいらっしゃるんですね。

プロい住人さまなどは、

フリマでアイテムをぐるぐる回して「お帰り~」なんてやってるみたいですが、

微課金者の私にとってはPアイテムは一期一会。

応募で戻って来たわけじゃないけど、

「お帰り~^^」とすんごくうれしく感じた取り引きでした。

出品者さま、ありがとうございました^^





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.