Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


週末出掛けます^^


26、27日と出掛けます。

伝言板は留守中、閉めさせてもらいます。

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います~^^

アバター
2011/11/28 12:19
皆さま、留守中のご訪問ありがとうございました^^
二日酔いからくる頭痛か、
疲労からくる頭痛かをひきずって、
帰って参りました~^^;
アバター
2011/11/27 22:55
こんばんは~^^お疲れさまでした^^
今日は寒い1日で、風邪ひきそうです~
アバター
2011/11/27 16:20
こんにちは~ ♫ 
夕方には曇って寒くなっ来ました。
ステブと花の水やりに来ました~♫ (^ー^)ノ☆
アバター
2011/11/27 15:09
こんにちは^^ステプ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
アバター
2011/11/27 14:49
こんにちは☆⌒♪
ニコット登録100万人超えももう直ぐですね。

ニコットに戻ってこられた時はもう超えてますね。
ステブポチッと
アバター
2011/11/27 14:46
おかえりなさい!
今日ですよね?

書き込みできるの今日気づきました><
ステブお届けです^^♪
アバター
2011/11/27 09:10
日曜の訪問です(。◕‿◕。)
アバター
2011/11/27 01:15
✾お世話になっています✾
 フィギュアW優勝よかったですね♪今日は大阪W選挙で揺れそうです^^;
アバター
2011/11/26 22:25
こんばんは^^♪ 
訪問(人'▽`)ありがとう☆ございます。
今日も1日暖かかったです。
ステキをぽちっと
アバター
2011/11/26 20:33
こんばんは~♪ 
(b`・з・)b))ィッテラッタイ♪
今日も良いお天気で、外が気持ち良かったで~す。
ステブポチッと(o^―^o)ニコ~♪
アバター
2011/11/26 16:51
こんにちは。ステプとお水です☆
アバター
2011/11/26 12:13
いってらっしゃ~い♪

楽しんで来て下さい^^
アバター
2011/11/26 08:23
気をつけてい行ってらっしゃいませ~~
私もお出掛け前の訪問で~す^^
アバター
2011/11/26 03:38
✿ありがとうございます✿ お気を付けて…お帰りお待ちしてますネ❤
 何かとお忙しい11月最後の週末でしょうが、去りゆく秋を楽しめますように^^
アバター
2011/11/26 01:59
今晩は♪今日は忙しい日になりそうなので今夜中に巡回中です♪感謝を込めてステプお水お届け*良い週末を^^

故郷は寒いところなんですね。ウチもそうなんです^^;
お気をつけて、行ってらっしゃいませです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.