Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


胃腸が~


週末は、実はあんまし体調良くなかったんだけど、

近所に住んでいるのにずっと会っていなかったから、

ちょっと無理して外出^^;

初めに「ゴメン。体調イマイチなんであんましお酒勧めないで~」

と断っておいてワインをちびちび飲み☆

以前行ったことのあるスペイン居酒屋だったんだけど、

料理がイマイチと思ったか、しばらくしたら彼女は、

「場所変える?」と、海鮮居酒屋へもう一軒。

満席でしたが、しばらく待つことにしてベンチでおしゃべり。

スタンダードな和風居酒屋でしたが、

私はホット梅酒と湯豆腐♪

梅酒を小さい器に入れてポットを置いていってくれたのがうれしかったです^^

こんなふうに持ってきてくれたところ、初めて (*´ω`*)

これで禁煙席があったらもっと良かったのにな~

楽しかったけど、

その後の胃腸はちょっとご機嫌ナナメです^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.