Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


日豪ハーフのほのぼの大家族


こないだチャンネル回してたら、

イケメンの男の子がたくさん出てたので、

何?何?と見入ってしまいました。

お父さんがオーストラリア人、お母さんが日本人の、

息子7人娘1人のご家族の話。

よく放送してる日本人の大家族って、

なんだか雑然とした雰囲気なんだけど、

(私が見かけた番組はそんな感じ~^^;)

この家族は、ただ一人の娘(長女)が豪州の大学に行ってて、

男子7人とご両親(出張多し?)で生活しているのに、

なんともいえず、ほのぼのしてるんですよね~

それは、

お兄ちゃんたちが弟たちの面倒をよく見、とても可愛がっていて、

弟たちはお兄ちゃんたちを尊敬しているのがあるかも。

わちゃわちゃじゃれている中にユーモアがあって、

家族皆さん和やかなんですよね~笑顔が多い気がする^^

どうしたら、こんなに素敵な家族になれるのかと、感心してしまいました。

お父さんはなかなかにワンマンなところあり。

お母さんは優しくも厳しいところが多々あります。

このおふたりの育て方なんでしょうね~

尊敬します!

娘が「続きが見たいね~♪」と言ってましたが、

私はもう十分でした。

好いものを見せて頂きました❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.