Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


久々のYOKOHAMA


ちょっと用事があったついでに、久々のプチ横浜観光~

みなとみらいからシーバスで山下公園。

記憶をたどりながら元町へ。

この街はオシャレなわんちゃん連れての散歩する人が多いような^^

ポンパドールの前につながれていたフレンチブルドック(?)2匹。

なんだか可愛くて写メ撮らせてもらったり☆

あ、

山下公園で見かけた茶色のふかふかプードルも可愛かった~

横浜まではほとんど小さな旅なので、今度はいつ来れるかわからない。

と、

港の見える丘公園行きた~いと足を伸ばしたり^^;

だけど、

首都高湾岸線かなぁ?

橋が出来たりして、海もロクに見えない・・

景色が変わったように感じるのは、気のせいじゃないよね・・?

外人墓地と、資料館も開いていたので見学して来ました。

ちょっと歴史の勉強になりましたよ。

帰りの電車では、爆睡でした~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.