Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


ピンクが欲しかったな~


「バタフライクラウン」が出た時、繊細で素敵だなぁと思ったのですが、

自分が持っている髪形で合わせるものがナイ・・

で、

なんかイイ感じのものないかなぁとずーーーっと迷っていたのです。

一番最初は、

「いっしょにアリス」に合わせて、アリスストレートロングの茶を考えました。

でも、

ちょいおとなし過ぎるかなぁ・・

あれこれヅラ試着しまくった後、

キャサリンカーリーツインね♥と固まりました。

ツインのこのボリュームが蝶々のおさまり良い気がするし^^v

ゴスロリに合うと思いません?

問題は色でした。

私の定番黒では、せっかくの蝶々が映えない。

茶はちょっとつまんないかも。

赤は可愛いんだけど、ひとつ赤持ってるし、もちょっと品が欲しい。

アニメキャラっぽく白も良いかな?でもコレ白過ぎて抜けてしまう。

水色もちょっと薄いし、他のコーデで使えなさそう。

じゃあ、ぱみゅぱみゅ金髪で☆

と、決めようと思ったのだけど、なんだか踏み切れなくて・・

さんざん迷った挙句、つまんないかもな茶色に落ち着きました^^;

ああ~

ピンクがあったら良かったのになぁ~・・

髪型ひとつも真剣勝負よ~^^;

 

追記:この茶もう~んと思ったのは、結構赤みが強かったからだ~

それを思うと、ローレイヤースイートカールはなかなか万能だわ♪

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.