Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


透明感とかわいさ?


たかの友梨ビューティクリニックCMで踊りまくる芦田愛菜ちゃんと幼女たち^^;

な~んかイヤンな感じがしたのは、

K-POP ぽいと思ったからかな?紅白のアレとか。

「透明感とかわいさ」が起用の決め手となったって言うけど、

それが全然生かされていませんから^^;

CM発表会では大人なコメントで対応の愛菜ちゃん。

私も大人になったらエステに行きたいです

CM撮影ダンスが踊れてとても楽しかったです

たかの友梨に「天才」と褒められ、「天才じゃないです~」と恐縮。

美しさを保つ秘訣を尋ねられ、

「ん~、なんだろう…何もしてないです」と答え、会場を和ませる・・と。

愛菜ちゃん。

プロ過ぎて怖い・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.