Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


フランス ニース


毎回フィギュアの大会を丁寧に観ているわけではないけど、

今回強く感じたのは、

この大会の観客がとてもあたたかくフレンドリーな雰囲気だったということ。

演技者にたいする歓声、手拍子。

全体的にノリが良かった気がする~

なんか観戦しててうれしかった✿

昨日のキリンチャレンジ杯の入場前の日米両選手たちにも和んだわ^^

やっぱり女性だからかな、

一緒に入場する子どもたちに笑いかけ話しかけ、頭をなでたり、

薄着の子どもの腕をさすったりしてあげたりしてたの。

今まで意識してなかったけど、男子もそういうことある?


女子フリー

真央ちゃんは残念だったわ (´;ω;`)

佳菜子ちゃんも惜しかったな~

静香ねえさんが、

真央ちゃんは最初から元気がなかった気がするって言ってたのが気になります。

良かったのは明子ちゃん。

真央ちゃんは優雅に流れるような雰囲気なんだけど、

明子ちゃんは演技ひとつひとつの見せ方が上手いよね~

メダルは自分で掴み取ったもの。

誰かから誕生日プレゼントとしてもらったわけじゃない。

静香ねえさんは、国分くんが「あげたいですねー」と言うのに反発したのかな?と思ったり。

国分くんもたいがい雰囲気的なコメばかりだけど、

私、このフジの男性アナな~んかキライなんだよね。

人を小馬鹿にあしらってるみたいで・・


天才と言われる選手も必ず辞めたいと思う苦しい時期があるようです。

みんなみんな、負けないで!と、応援するばかりです><。
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.