Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


花の国でおっきくなっちゃいました^^

画像

妖精っぽいコーデをして花の国に行ってみたら、

住人さまに大きくなる方法を教えて頂きました♪

右下の方にある「画質の設定」を、

「高画質」か「簡易アニメーション」にするだけです。

また小さくなるには、初めから入り直すと。

皆さん、どうしてそういうの知ってるんだろぅ~?


追記:書き方が足りなかったようなので^^;

初めの設定を「標準」にしておいて、

花の国へ行ってから「高画質」か「簡易アニメーション」に変える・・

という順序なのですが、

どうでしょう?おっきくなりましたか^^?
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.