Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


来週まで留守にします^^


出掛けるのは水曜日なのですが、

なんだかバタバタしているので早めに伝言板を閉めますね~

ご訪問して下さった方のところには、帰って来たら伺います^^
 

アバター
2012/05/29 13:38
皆さま、留守中のご訪問ありがとうございました^^

今回は色々覚悟をして旅立ちましたが、
お陰さまで無事帰って来られました~^^;
アバター
2012/05/27 16:40
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 
今日も晴れてます。
ステブと花の水やりに来ました(◕‿◕✿)
アバター
2012/05/25 07:12
ご無沙汰してました~^^;
アバター
2012/05/23 22:14
こんばんは(◕‿◕✿)ノ♪  
今日はとっても良いお天気で良かった。
だって昨日は寒かったんですもの。
ステブぽちっと☆
アバター
2012/05/23 09:30
おはようございます♪
テレビで見たスカイツリーのライトアップとっても綺麗でした~☆
いつか行ってみたいです^^
アバター
2012/05/22 03:19
深夜のポチッとお届け☆金環日食、TV中継で観ました♪実際に観たらもっと綺麗だったんだろうなぁ…。

今頃、旅先でお休み中ですよね♪楽しい思い出作ってきてくださいね(*^_^*)
アバター
2012/05/22 02:00
✿ありがとうございます✿
 金冠日食はその美しさより家族+わん揃って観られた事が何よりの想い出に…^^
 伺えない日々にも拘わらず
 ご訪問頂いて、本当に嬉しく拝見しています…ありがとうございます^^
 ご旅行!楽しんでいらして下さいませ~♪ お天気にも恵まれますように~☆
アバター
2012/05/21 22:04
気をつけて行ってらっしゃ~い♪楽しんできてくださいネ!(^O^)/
アバター
2012/05/21 21:20
こんばんは★
ご旅行楽しんできて下さいね♪
いってらっしゃい~^^
アバター
2012/05/21 15:32
ご旅行ですか?
季節的にちょうどいいですね!

ちょっと寂しいケド、
戻られたら、またかまってくださいね♪

行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2012/05/21 13:11
お気を付けていってらっしゃーい!
アバター
2012/05/21 07:57
おはよ。お、気をつけて行ってきてね。
忙しいけどニコの天体ショーを見てってね。
アバター
2012/05/21 03:03
こんばんは^^ 昨日帰ってきました。盛岡も仙台も春のお祭りをしてましたょ。
少し眺めてきただけだけど、とても情緒深いものを感じました♪
昨日はちょっと暑いくらいでした^^;今週もよろしくお願いします^^

ライブ、楽しかったです☆*元気とパワーをいただきました^^

旅行に行かれるんですか?お気をつけて行ってきてくださいね^^
楽しんできてくださいね☆*
アバター
2012/05/21 02:58
こんばんは。
ご旅行お気を付けていってらっしゃいませ!
素敵な思い出たくさん出来ます様に…!
お帰りお待ちしています(*´ω`*)ノ
アバター
2012/05/21 01:23
スマイル(*^ワ^*)ステキ!をポンお水をザザ~とお届けよ!太陽に期待して!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.