Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


昨日のあさイチのウワサ特集とか

見ていて、だから何?

だからネットの噂に踊らされないようにって言いたいワケ?

と思ってしまった昨日のあさイチ。





細野大臣に聞く!ガレキの広域処理必要なの?

説得力がナイ


災害廃棄物(がれき)について 福岡市長 髙島宗一郎x細野環境大臣 - YouTube

http://www.youtube.com/watch?feature=player_ded&v=EMFUsdqmczA


是非欲しいのは科学的見知

市長

これまでは原子炉等規正法で100ベクレル以上というものは

放射性物質という扱いを受けていた

これが今回100ベクレル以上のものが含まれているという

この違いというものは、これまでは、例えば、玄海原発の物もですね、

これは六ヶ所村の方に厳重に管理して持って行った

こういう事情もこれ迄あるなかで

これから、これまでの基準を超えたものが、

じゃあ、この矛盾はどうなるんだとかですね



基準というものがああいったりこういったりと上下するのというのは
ですね

住民に対して説明する立場である我々からすると説明できなくなってしまうので

その辺りを環境省に

環境と共存しながら、どういう風に復興をすすめていくか

という見解を是非まとめて頂いてお伺い出来ればと思います

東日本に焼却場を作るのであれば

専門的職員の協力をさせて頂きたい

貴重なお申し出ありがとうございます
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.