Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


^^


病気、手術の不安をもらしたところ、

ニコ友さま方からたくさん優しいお言葉を頂き、ありがとうございました!

今年手術をした友人にメールしたら、

即、電話をもらったりもしました。

不安なことがあったら我慢せず、口に出した方が良いとのこと。

お陰さまで、かなり心が軽くなりました。


私は体調絶好調~!ということが少なく、

いつもお腹がね~・・なんて言ってるわりには医者がかりすることが少なく、

実は丈夫なのさ~♪と思っていたので、

今回、こういう病気がわかってショックでした。

まぁ、生きてれば色々あるのね^^;

MRI検査をするのももちろん初めて。

検査に同意書を求められまたビックリ。

なにげにTVで見ている検査にも、リスクってあるもんなんですね。

あとネット検索で、

腹腔鏡手術は開腹より高額。

高額医療費精度でいくらか戻って来る。

なんてのも見て、

じゃあ来年の確定申告では医療費控除の申告いるかな・・?

とか、

ちょっと、アタマぐるぐるしてきたり^^;


ここの総合病院は婦人科小児科は評判の良いところと友だちに聞いて、

信頼してます。

初めてかかったのですが、医師も看護師さんもキチンとしてる感じでした。

入院は開腹の時は9日間、腹腔鏡は4日間。

MRIも腹腔鏡も混んでいて順番待ちらしいので、

数もこなしていると思います。

それまでに、

ねじれたり破裂したりしないことを祈って・・^^;
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.