Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


貧血~・・


まずは、

✿なでしこ白星発進✿

素晴らしい (*´∀`*)


私はというと、

冷たいものの飲み過ぎで体調良くない中、

病院行って参りました。

MRI は色々教えて頂いていたので、

(教えて下さったり優しいお言葉頂いた皆さま、ありがとうございました!)

工事中というよりは、色んなうるさいブザー音の連続かな?

など、

ブログネタとしてどう書こうかなんて考えながら検査を受けました。

頭から入るイメージでしたが、私は足から入りました。

と、

最近は親切にも「うるさいので」と、

ヒーリング音楽みたいなのをヘッドホン当ててくれるんですね。

お陰さまで、だいぶん騒音が遮られた気がします^^

検査時間は思ったより短く、10分くらいで終わりました。

ラッキ♪

と思ったのもつかの間、

手術のため・・ということで、

更に、レントゲン、採血、心電図、尿検査等やりました。

採血は、今日は時間かかってるな~ヤバイな~と思ってたら、

耳たぶで血液の固まり方を見るという検査をしてる途中、案の定貧血に・・

これは以前の採血で具合が悪くなったとは違う感じ。

お腹は空っぽだし、水分摂ってないし、

血糖値が下がってるのと緊張からくる酸欠かな?

どら焼き持参だったので、麦茶と一緒に食べさせてもらってなんとか復活。

採血室の方々にお世話になってしまいました^^;

いや~情けないハズカシイ・・

とりあえず、ご報告まで^^;
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.